logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ヴィンテージ+グリーンでカッコイイ! M様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。
先日M様邸の半年点検に、工事担当の上原、営業の木野下と一緒にお伺いしました。



木野下が「これこんなに大きかったんでしたっけ?」とビックリしていた観葉植物(多分オーガスタですね)存在感があってカッコ良かったです!M様曰く、ここにきたらそれだけじゃなくて色々育って大きくなってきたの。との事。植物の成長には日当たりと空気の流れも不可欠なので、24時間換気で空気の流れもあるのが成長の一助にもなっているのでしょうか?



マンションの決め手はズバリお値段!
ご予算に合わせて木野下がご提案したマンションは古いので不安だったそうですが、セミナーにご参加頂いて不安も解消されたそうです。
賃貸にお住まいの時に比べて、広くなったのと、自由にDIYできるのが良いとの事。
そんなDIY女子なM様。神棚やマガジンラックなどもご自身で取り付けされていて、お部屋の雰囲気にもピッタリでカッコ良かったです!(写真撮り忘れてしまいました…)
決断力が高く、お家のお好きなイメージがあったというM様。木野下が最初に何パターンかのイメージ写真をお持ちした事により、コーディネーターとの打ち合わせもスムーズだったようです。お一人暮らしだからこそ、ご自身の好みのみで決められるのも良かったそうです。
バーの様なカッコ良いカウンターには元々水槽を置くご予定だったとの事で、以前よりお引っ越しを機に大きくされたという水槽では、金魚がスイスイ泳いでいましたが、最初金魚だとはわからなかった位、大きく成長した金魚さん達でした。M様は植物といい育てるのがお上手なのでは?と思いました。
M様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP