logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

眺望も最高! K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。
先日K様邸の半年点検に、工事担当の豊岡と一緒にお伺いしました。



お嬢様も時々遊びにいらっしゃるというK様のお家は眺望も良く、スッキリきれいにお住まいです。写真ではわかりにくいですがリビングは調湿してくれる塗り壁をお使いいただいたので、アレルギーをお持ちだというK様にも快適にお過ごしいただけている様で良かったです。



築28年の一戸建てから、マンションをリノベーションし住み替えをご選択されたK様。やはり毎年悩まされた雪かきから解放されて、雪かきしなくて良いのが良いそうです。
地下鉄駅も近く、眺望も良くて、空も見えて、お好きな夜景も楽しめるそうです。しかもベランダが柵ではないので、高所恐怖症だというK様も安心して景色を楽しめるそうで良かったです。朝日もとてもきれいなそうで、まだ早くて人があまり動き出していない時間から朝日を見られて、ひとりじめしている感じがしてお好きだそうで、羨ましい限りです。
マンションへの住み替えをご検討されて、ご自身でも何件か物件をご覧になっていたそうですが、木野下がご案内した1件目のこちらにすぐ決められたそうです。
セミナーの後でご覧になったという事でしたので、迷っていらっしゃる方はまずセミナーを受けてみてください!
木野下はフットワークが軽くてテキパキしていたので、ついていけば大丈夫!と思ってくださったそう。色々なご不安も木野下と一緒に解決して進んでいけたそうなので、ぜひ何でもご相談ください。
廊下からは花火も見えたそうで、これからますます良い季節になっていきますね。
豊岡と一緒に、カフェの様な素敵な器でお菓子と飲み物をごちそうになりました。ごちそう様でした!
K様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP