logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

場所がドンピシャ!F様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。
先日F様邸の半年点検に、工事担当の豊岡、営業の木野下と一緒にお伺いしました。



ガスレンジ前の造作のガラススクリーンは、やっぱり上から下までのを付けて良かった!と仰っていました。
とても可愛いにゃんこさん。アビシニアンのHINAちゃん。
見知らぬ人がきたので、逃げ惑うHINAちゃん。隅っこにいた所をパシャリ。ビックリさせてごめんね…。



マンガ本が置ける棚をという事で造作した棚には、マンガ本がきれいに並んでいてまるで本屋さんの様で素敵です!



マンションの決め手は立地。3件ほどご覧になり、こちらが場所がドンピシャだった!との事。
ずっとこの辺りに住みたいと思っていらして、以前より行きつけのスーパーが近くなって行きやすくなったそうです。
広さはもっと広い所が良いかとは思ったけど、立地の良さを取ったそうです。やはり条件に100%合致する物件はないので、F様の様に優先順位を付けて、お気持ちにも上手に折り合いを付けて物件を選ぶのは大切な事ですね。
賃貸にお住まいの時より、愛着が湧いて、お家をきれいにする様になったそうです。
インゾーネの家具はお友達にも羨ましがられるそうで、プレゼントで付いているのが良いと仰っていました。引っ越し終わってから家具を揃えるとなると、色合わせが難しかったり出費もかさむので、家具と一緒にトータルコーディネートできるのはやはり魅力的ですよね。
担当の印象は、木野下さんだから決めた!ここ強調して!とまで仰っていただき、嬉しい限りです。
F様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP