logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

M+オーナー様が「Room Clip」で紹介されました!

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

3LDKの中古マンションを4LDKへリノベーションなさったG様。
本棚や室内窓など、あちこちにセンスやオシャレな工夫が感じられる素敵なお住まいが、
Room Clip magの記事に掲載された!!とのことで、ご紹介させていただきます♪

(写真は、G様のRoom Clipより)



リビングには大きな本棚。深い紺色のアクセントクロスも素敵♪
ディスプレイされた、本や雑貨を眺めているだけでも楽しくなりそうです!



リビングには、ホームシアターも!



食器棚にズラリと並ぶ「ARABIAのムーミンマグ」も圧巻!
なかなかこんなにコレクションできるものではないので、うらやましいです(>_<)



リビングに面したお部屋には、室内窓を設けていらっしゃいます。
ご自宅とは思えない...まるでどこかのオシャレなショップのようです!!




トイレの照明には、憧れだった”ビー玉照明”を!
本当は床に入れたかったそうなのですが、予算の関係で諦めようとなさっていたところ、
コーディネーター金田から「トイレの照明にどうでしょう?」とご提案させていただいたところ、このように実現!



とっても綺麗で、インパクトがありますね!!
トイレにいる時間が長くなりそうです(笑)

他にもご覧になりたい方はぜひコチラをご覧ください。
G様邸が紹介されているページ→https://roomclip.jp/mag/archives/42946(Room Clipより参照)
G様のInstagram→https://www.instagram.com/mits3030/


G様、写真を使わせてくださりありがとうございます!
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)/

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP