logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

夢の本棚


こんにちはM+のアドバイザー木野下です。 

先日半年点検でお邪魔したおうちです☆ 

去年ご夫婦でショップに相談に来てくださったときからご夫婦の話が面白くて、すぐに大ファンになりました!

選んだマンションの立地が最高だった為、広さを少し妥協してもらったんですが
こだわり抜いた間取りとデザインで、すごく素敵なおうちに仕上がったんですよー。

顔出しNGなのが残念でなりません。。

そして、ここには夢の壁一面本棚があるんです!

ただ、、、ここでは収まりきらず クローゼットの一面も本棚なんですが。

家具を置くよりスッキリしますよね(^^♪

猫ちゃんもほっこり♥

次はパーティーやイベントにも来てくださいね! 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP