logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ペット可マンションの暮らし方

増澤 光
リーダー
増澤 光

こんにちは!
アドバイザーの増澤です。

先日、オーナー様宅の点検に同行してきました。
※M+では住まわれた後、必ず定期点検を「半年・1年・2年」経過するタイミング毎に行います。
 その後も、半年経過後から専属の3か月に一回のペースで「定期的」に訪問させて頂くメンテナンス部門の
 スタッフが付くのですが、それは、また次回のお話…。

近年、マンション暮らしであっても「ペットと共に生活をしたい」というお客様の声が増加してきています。
今回お邪魔させて頂いたオーナー様も、同じ想いを抱かれていた方でした。




かわいいワンちゃんの鼓太郎君。。
元気がありすぎて、カメラ目線が撮れませんでした…笑






ワンちゃんも「家族」
鼓太郎君の為のスペースも与えてあげたいとの思いから、
ドッグゲージがピッタリ納まるスペースをお部屋の中に。






ポイントのタイルキッチン。
お部屋もとても素敵に飾られていました(^^)/







マンションではペットと暮らすことが出来ないと思われがちですが、そんな事はありません。
それ相応の物件の探し方をしてあげれば、マンションライフでも叶える事が出来ます。

ご興味がある方は、気軽にM+のスタッフまでお申し付けください!(^^)/


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP