logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

日当たり良く休日もゆっくり H様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。
先日H様邸の半年点検に、工事担当の馬場、営業の菅原と一緒にお伺いしました。



スッキリきれいにお住まいで、キッチン前のニッチも素敵にディスプレイされていました。



お気に入りと仰っていた北欧風の象さん柄のクロスもとても素敵!



寝室もショップみたいで素敵です!



マンションの決め手は日当たり!元々同じマンションの別の階の物件が売りに出ていてご覧になった際、冬なのに暖かいのも良かったそうで、交通の便も良く、駅からちょっと歩くかな~?と思ったけど、そのおかげで静かで、休日はお家でゆっくりできるそうです。
賃貸と比べて良かった事は、もう引っ越しを考えなくて良い事と、自由に穴を開けたりできる事との事。工事担当の馬場からメンテナンスの仕方などを聞いていらして、ご自身でお手入れされると長持ちしてお家にも愛情がどんどん湧いてくるので素敵だな~と思いました。
担当の印象については、営業担当が菅原さんでなければやってなかったと思う。馬場さんも使いやすさとかを考えてくれた。との事で、工事の後もきちんとケアしてくれるのと、何かあればどこに言えば良いかわかるのが良い。と、嬉しいお言葉をいただきました!
H様、ありがとうございました!おいしいお茶ごちそう様でした。
今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP