logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

立地も環境も良い! A様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。
先日A様邸半年点検に、工事担当の豊岡と一緒にお伺いしました。



A様のお家は私の家のご近所さんなのですがなかなかお会いできず、今回お会いできたのがお引渡し以来初で、お子さんも大きくなっておしゃべりできる様になっていてビックリ!相変わらずとっても可愛らしくって癒されました。



小さいお子さんがいらっしゃるのにお家の中はスッキリ!
ダイニングテーブルにお子さんがフォークで付けたという傷を気にされていたA様。パッと見てわかりにくかったですし、よく見てもかえって味があってカッコよく見えましたし、お子さんが大きくなったらきっと良い思い出になりますね!
マンションの決め手は立地と環境との事で、お2人の職場も近くなったそうです。
以前お住まいの賃貸と比べて広くなって物が置ける様になったのも良かったそう!今はお子さん対策でリビングの棚の下の段は何も置いていらっしゃいませんでしたが、大きくなったらもっとたくさん置けますね!
営業担当の木野下の印象はすごく美人!との事で、私と豊岡で、ん?って顔をしてしまいましたので、見慣れたんですね。と仰ってました。そうなんです見慣れてしまいました(笑)
木野下に伝えたらとっても喜んでいました!
ご近所なのになかなかお会いできなくて残念ですが、いつかバッタリお会いできる日を楽しみにしています!
A様、ありがとうございました。おいしいコーヒーごちそう様でした!
今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP