logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

管理体制も決め手でした K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。
先日K様邸の社内検査に、工事担当の馬場、営業の増澤と一緒にお伺いしました。



玄関入ってすぐとても良い香り!インゾーネでお取り扱いしているCULTI(クルティ)ですね!ありがとうございます。
ころんとしたライオンさんとワンちゃんの置物もとっても可愛いです!


イームスのロッキングアームシェルチェアや、Yチェアも窓辺に映えて素敵です!


K様は、以前オープンルームとしてお借りしたI様のお嬢様のお友達との事で、I様もとても素敵なオーナー様なので、思わぬご縁に嬉しくなりました!やはり素敵な方の回りには素敵な方が集まるんですね。
マンションの決め手は立地と金額と、マンションの管理体制だったそうです。
何件かご覧になって、以前より奥様の職場が近くなるこちらに決められたとの事ですが、築年数やコミュニティが心配で、出来上がるまでは不安だったそう。結果的にマンションもきちんとした管理体制で建物も良い状態で維持されていて、コミュニティもマンションの新年会があってご近隣の方も良い方達で良かった!との事で、でもきっとそれは工事始まる前にきちんとご挨拶してくれたからですね。ありがとうございます。と思わぬお褒めのお言葉まで頂き嬉しい限りです!こちらこそありがとうございます。
賃貸にお住まいの時に比べて、広くなった上に光熱費が安くなったそうです!特にガス代は、以前プロパンガスだったそうなのでだいぶお安くなったとの事で良かったです!
担当の印象は、増澤は色々一生懸命やってくれた!という事と、馬場は一見恐い人かな?と思ったけど、職人気質で、細かい所にも色々気が付いてやってもらって良かった!との事で、もっとこんなサービスがあればという事はないですか?とお伺いした所、充分です!と仰って頂き嬉しい限りです。ありがとうございます!
帰る際に私達の分の飲み物を頂きまして、お気遣いいただきありがとうございました。ごちそう様でした!
K様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP