logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

仕事のモチベーションが上がる S様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。
先日S様邸の半年点検に、工事担当の豊岡、営業の高橋と一緒にお伺いしました。



S様邸はお日さまもたくさん入ってぽっかぽか。この日も外は寒い日でしたが、暖房なしでもとても暖かかったです!
グリーンもたくさんあって素敵です。


お近くのスーパーにお花屋さんが入っているそうで、そちらで切花などご購入されて、テーブルの上や、キッチン横のニッチにも飾っていらしてとても素敵でしたよ!植物のある暮らしって良いですね。実はこの季節は、乾燥対策にも一役買ってくれるみたいです。


マンションの決め手は眺望の良さ!ご夫婦お2人ともご実家が一軒家という事もあり、高い所への憧れもあったそうです。
場所も以前からこの辺りで探していらして、ネットなどで物件をご覧になっていたので、トントン拍子で決まったそうです。
古いのは不安だったけど、中に入ったらきれいで安心されたとの事。管理体制がしっかりしているマンションは中に入るとわかりますので、ご確認いただくのは大事ですね。
リノベーションは奥様が先にご興味があって、セミナーだと聞きたい事も聞きにくいのでと個別相談をご選択されました。
ご主人はご納得がいくとご決断が早いそうなので、営業の高橋がレスポンスが早かったのも良かったそうです。
賃貸にお住まいの時と比べて、ご主人がお掃除など、お家のお手入れに積極的になられたそう。
何より嬉しかったのが、ご主人が「仕事のモチベーションが上がる。正直言って家がモチベーションに繋がるとは思ってなかった」
と仰っていらしたというのをお聞きできた事。そのお話を伺い、高橋も豊岡も私もモチベーションが上がりました!ありがとうございます。
もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、今のところ何の不満もないです。と嬉しいお言葉をいただきました。
S様、おいしいコーヒーとお菓子ごちそうさまでした!
今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP