logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

M+パーティ2017【写真ダウンロード付き】

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

先日開催しましたM+オーナーパーティ!!
今年は「昼の部」「夜の部」と二部制で行い、合わせて62組141名のオーナー様にご参加いただきました☆

≪オーナー様専用、写真ダウンロードページは一番下にあります≫


【昼の部】



【夜の部】


スタッフ一同、たくさんのオーナー様にお会いでき、大変充実した一日となりました。
パーティのようすを少しご紹介♪


昼の部では「マジックショー」や「ビンゴ大会」「ベストジーニスト撮影会」などを開催!
当日はみなさまに"デニムアイテム"を身に付けて来ていただきました!
マジックには、お子様が夢中になってましたね(^^)


夜の部では「恒例のジャンケン大会」や「MIXゲーム」などを開催!
こちらは"赤"と"白"がドレスコードでした♪


昼夜ともにフォトブースをご用意し、たくさんのオーナー様と記念撮影☆
オーナー様はぜひ、下記よりダウンロードしてください(^^)/

ご参加いただきましたオーナー様、ありがとうございました!!
来年のパーティをお楽しみに♪今年参加できなかったオーナー様、来年こそお待ちしております!



≪オーナー様専用、写真ダウンロードはコチラから≫
※パスワードはオーナー様宅にお送りしておりますハガキに記載されております。(11月中には届くと思います)

【昼の部参加のオーナー様は、コチラをクリック】

【夜の部参加のオーナー様は、コチラをクリック】


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP