logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

通勤も便利に U様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日U様邸の半年点検に、工事担当の豊岡と一緒にお伺いしました。



マンションの決め手は立地。ご夫婦お2人の通勤に1番良いという事でこちらを選ばれました。
マンション新築の際の施工会社や管理体制、物件をご覧になる際は古いままだったので、どうなるのかわからなかったりとご不安もあったそうですが、一つ一つ解決していったそうです。確かに新しくきれいになると言われても、予測がつかないですよね…。そんな時にはぜひ、オープンハウスをご覧ください!
物件についてはあまりご覧にならなかったのが逆に良かったそうで、見たら迷ってたかも…との事。迷って結局1番最初に見た物件が良かったけどもう売れちゃった…という事もありますので、良いご決断だったと思います。

以前の賃貸のお住まいに比べて、家賃あまり変わらず住めていて場所も便利になり、自分達のものという安心感もあるそうです。

営業担当の木野下の印象は、テキパキと知りたい事を教えてくれて、物件を探す時は条件だけではなく、通勤ならこの駅、買い物ならここ、という感じで、生活スタイルについてもアドバイスしてくれて良かった。
工事担当の豊岡については、めちゃめちゃ良くしてくれた!とのお言葉をいただき、豊岡もとても喜んでいました。

もっとこういうサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、家具については3Dパースで見れたので、内装についてもあるとわかりやすかったかもという、貴重なご意見をいただきました。ありがとうございます。

U様、ありがとうございました。おいしいコーヒーごちそう様でした!
今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP