logo_catch logo_inzone logo_mplus

オーナー様の暮らし

きっかけはインゾーネ O様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日O様邸の半年点検に、工事担当の上原、営業の谷本と一緒にお伺いしました。



マンションの決め手は立地。元々お住まいだった地域でさらに駅から近くなり、ご夫婦お2人とも仕事に通うのが楽になったそうです。

何件かご覧になり、こちらのマンションは管理人さんもしっかりした住人様想いの良い方で、ご見学の際ちょうど大規模改修の真っ最中で、大規模改修もきちんとやっている事がわかり、室内についても間取りのイメージしやすく自由度が高そうだったので、パッと決まったとの事。
エレベーターがない物件ですが、元々お住まいだった所もエレベータがなかった為慣れていらしたそうです。

インゾーネ駅前店の酒井店長からの紹介だったそうで、家具についてはすべて酒井店長に相談して決めて、内装なども何度も相談しに行ってくださったそう。迷ったらすぐ相談できて良かったと仰っていただきました。

そして何と!同じくM+のオーナー様のN様と奥様同士同じ職場との事!それも偶然お話しているうちに、お互いM+でリノベーションした事が判明したそう!すごい偶然です!

もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、M+パーティが行きたくても行けない曜日と時間だという事や、キッチンやお風呂やトイレなど、それぞれの住宅設備の掃除の仕方、メンテナンスの仕方などがわかりやすいと良いというご意見をいただきました。確かにいちいちひとつひとつの説明書読んだりするのは大変ですものね…。私も何かあった時くらいしか説明書は読みませんし、まとまっていると便利だと思いましたので早速作ってみたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます!

O様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

このブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP