logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

光熱費安く、暖かく S様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日S様邸の半年点検に、工事担当の上原、営業の菅原と一緒にお伺いしました。



マンションの決め手は立地。地下鉄駅が近く、お買い物も便利だそうです。
もっと高層階の方が良いかと思ったけど、眺めも良いから良かったとの事で、それは実際ご見学されないとわからない事ですので、階数でダメだと決めつけずご覧になってみるのも大事なんですね。

以前の賃貸のお住まいの時には、ご帰宅後ストーブつけてもしばらくは上着を脱げなかったそうですが、今は暖かい上に光熱費も下がったそうで、確かに暖房ひとつなのにお部屋全体がとても暖かかったです。
あとは収納も良いとの事で、収まるものが収まるべき所にあるのでしょうね。スッキリきれいにお住まいでした。
何かこんなサービスがあればという事はございませんか?と伺った所、ほとんど菅原さんにやってもらったので大丈夫。と仰っていました。

S様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP