logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

自分達の住みたいかたちに T様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日T様邸の半年点検に、工事担当の豊岡、営業の高橋と一緒にお伺いしました。




マンションの決め手はお子さんの学区内という事と、マンションの築年数。
以前の賃貸のお住まいに比べて、賃貸は汚しちゃいけないという事と、借り物なので何もできないけど、今は自分達の住みたいかたちにできた上、暖房費も安くなったそうです。
奥様がお家の飾りつけがお好きでちょくちょく変えているとご主人が仰っていましたが、とても素敵でした!
担当の印象は、営業の高橋については、すごく話しやすく、ご夫婦でお家の事で揉めた時にも間に入ってもらったとの事。お家を決める時ご夫婦の意見がすれ違ってしまうのはよくある事ですから、お2人の妥協点を見つけるお手伝いができたのは、高橋も営業冥利に尽きると思います!
工事担当の豊岡については、まじめでひたむきで信頼できるとの事で、これも豊岡は工事担当冥利に尽きると思います!ありがとうございます。
もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、充分です。と嬉しいお言葉を頂きました。
M+パーティについては、バーベキューイベントがあればとのご意見を頂きましたので、検討したいと思います。
豊岡が点検中、私と高橋は、ご主人が買ってきてくださったおいしいシュークリームと、奥様が淹れてくださったおいしいコーヒーを頂いて、自分の家か!という位すっかりくつろいでしまい申し訳ありません…。とってもおいしかったです!ごちそう様でした。
T様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP