logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

人が呼べる様になって良かった O様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日O様の半年点検に、工事担当の豊岡、営業の谷本、赤間と一緒にお伺いしました。


マンションの決め手は立地。マンションの駐車場が満車で駐車場探しにご苦労なさったとの事でしたが、立地が良くて満足との事。

以前の賃貸のお住まいに比べて、人が呼べる様になって良かったとの事で、最大で5人いらして、その際マッサージチェアを交互にご利用されていたそうです。本格的なマッサージチェアで気持ち良さそうで、交互にご利用されるのが良くわかります。

営業の谷本の印象については、元々信頼している同僚の方からの紹介だった事に加え、希望を聞きとってくれたので信頼していたとの事。
工事担当の豊岡については、頑張ってるという事と、補修工事の際ちょうど骨折して立ち会えず別の方が来てくれたり、愛されてるなーと感じたそうです。突然のケガでしたが暖かく見守ってくださりありがとうございます(^^;)

もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、充分良くしてもらってます。オーナーパーティとか、忙しくて行けなかったけど、そういうのやっている会社って少ないと思うから。と嬉しいお言葉をいただきました。

この日はいつもお打ち合わせにもご同行くださっていたお友達もいらしていて、O様のお優しいエピソードなどもそっと教えていただきました。お2人ともお優しい所とか良く似ていらして、お近くに素敵な、心許せるお友達がお住まいなのはとてもうらやましいです。
O様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP