logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

美味しい楽しみ♪

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザーの菅原です。
ここ数日、ほんっとに寒いですね(-_-;) 
知人が関西・九州に数名いるのですが、彼らの住まいエリアは最高気温25度前後。先日「まだ雪がちらついてる」とLINEで話したら、彼らからものすごく「は!?( ゚Д゚)」というスタンプを送られました…早くあったかくなってほしー!!!

さて、今日はちょっと美味しい話をば。
先月、オーナーK様にお誘いいただいて、いそいそとお邪魔しにいったのです。



どどどん♡
オーナー様のおうちに、恵庭のレストランのシェフ様がいらっしゃってのホームパーティー!!
オーナー様のご友人様10人くらいと一緒させて頂いて、舌鼓に楽しい会話!( *´艸`)♡マタサソッテ♡
お友達を招いて楽しく過ごす時間を共有させて頂くのは、とっても有難いです。

招いて下さるのもめっちゃ嬉しいですが、エリアを楽しんでいるお話を聞くのも嬉しいんですよ(^^)
こちらは、あるオーナー様に
「新居周辺を散策したからお土産~」
と、美味しい食パンいただいた写真!



私は円山方面は知っているお店にしか普段行かないので、恥ずかしながら存じ上げなかったのですが…
「何このパン、めーっちゃうまー!!!!」
感動しました(;_;)ヒョエー

M+オーナー様での美味しいお店情報グループLINEとかあったら面白そうだな~と常々思っています。
企画できないかな~♪

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP