logo_catch logo_inzone logo_mplus

オーナー様の暮らし

お子様が遊ぶスペースも広くなった Y様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日Y様邸の半年点検に、工事担当の馬場、営業の木野下と一緒にお伺いしました。



マンションの決め手は立地。お仕事に通いやすくなったとの事で、お子様は奥様の職場の保育園に預けていらっしゃるそうなので、お子様と一緒に通いやすいのは良いですね。
このマンションはご主人のお父様が以前1階に入っていた店舗で学生時代アルバイトしていた事があるという位古く、その点がご心配だったそうですが、木野下から管理体制がしっかりしている事など説明があり、半年経ってみてもその懸念していた所は大丈夫だそうです。工事前に理事長様と何度か工事についてお打ち合わせさせていただいたりしましたので、管理体制が万全で安心ですね。

以前の賃貸のお住まいに比べて、キッチンも広く、お子様が遊ぶ所も増え、しかも暖かいそうです。広くなったのに光熱費は安くなったとの事。以前はご家族3人で2LDKにお住まいだったそうですが、1部屋お荷物置き場になっていたそうなので、全体的に広くなり、玄関に土間スペースを設けた事でベビーカーが置ける様になったので作って良かったとの事で、お子様が大きくなってベビーカーが必要なくなっても、今度は学校で使う様になるスキーなどが置けますし、土間があると便利ですよね!

担当の木野下の印象については、何かあるとすぐ対応してくれたり、奥様が女性同士でお話しやすかったとの事で良かったです。

もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、どのエリアがどういう所か、治安の良し悪しなどがわかるようなものがあればとの事で、確かにどこのスーパーにお買い物に行けば良いか、お子様がいらっしゃるなら公園の場所などわかると嬉しいですね。
Y様、ありがとうございました。おみやげまでいただいてしまい感激です!お気遣いいただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

このブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP