logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

立地の良さが決め手 K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日K様邸の半年点検に、工事担当の豊岡、営業の菅原と一緒にお伺いしました。



マンションの決め手は立地。以前もお近くにお住まいだったとの事ですが、お母様がネットでお調べになり、この辺りが良いと仰っていたそうです。
以前の賃貸のお住まいに比べて、汚したりしても自分の物だからと気兼ねなくお使いになれるのが良いとの事。
担当の印象はすごく良かったとの事で、そう思っていただけて嬉しいです。

もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いしたところ、これだけは言いたい!という事で、
K様は身長もお高め(168cm)なので、85cmの高さのキッチンをお選びになり、ショールームもご覧になったそうですが、以前IHだったためガスコンロの五徳の事を考えていなくて、実際お鍋を乗せたりとお料理の際に想像以上に高さが出てしまい使いにくく、スリッパを履いたりしているそうです。また、食器を洗ったりするにはちょうど良い高さですけど、食材を切ったりと上から力をかけたい時も少しご不便という事で、80cmでも良かったかも。打ち合わせで高さがわかるものがあれば良かったです。もし同じ様にキッチンの高さを高くしたい方に伝えたい!と仰っていました。
今後はショールームで実際にご体感していただき、高さを変える事によるお使いいただく上でのメリット・デメリットなどもしっかりとお伝えしていく様にします。貴重なご意見をありがとうございます。
K様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

このブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP