logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

眺望の良さが決め手 N様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日N様邸の半年点検に、工事担当の椛澤、営業の増澤と一緒にお伺いしました。



植木鉢が気になってお伺いしたところ、みょうががお好きで育てていらっしゃるとの事。鉢も売っているのを見た事がない素敵な物だったのですが、通販で購入されたとの事で、種類も豊富で大きめサイズだと尚更通販だとご自宅まで届くので便利ですね!


マンションの決め手は眺望。
以前より駅が遠くなったけど、健康のために歩くと決めたそう。冬でも歩きやすく道も危なくないとの事で良かったです。
決めるにあたりちょっと遠いかな?価格も予算外だし…と思ったそうですが、計算してみて何とかなるかな?と思い、中途半端に折り合いをつけるよりはと思い切ったそうです。
以前の賃貸のお住まいに比べて、シャワーのお湯が出るのが最高!という事で、もともと購入のきっかけになったのがお引っ越しが目的で、以前お住まいだったところは水道管が詰まってお湯が出なかったそうで…お湯が出ないのは辛いですものね…。
担当の増澤の印象については、親身になって色々聞いてくれた。嫌だと思ったことは一度もなかったとの事なので良かったです。
N様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP