logo_catch logo_inzone logo_mplus

オーナー様の暮らし

冬暖かい上光熱費も安く O様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日O様の半年点検に、工事担当の椛澤、営業の増澤と一緒にお伺いしました。



マンションの決め手は間取りの自由度の高さ。元々同じ区にお住まいで、ご紹介した物件を色々ご覧になった上で、一番自由度が高いこちらに決められたそう。
決められる際、築年数が気になったり、周りの方達に「大丈夫なの?」と言われたりされていたそうですが、管理費の支払いがきちんとされている事、修繕計画がきちんとある事で安心されたそうで、確かに一度も大規模修繕を経験していないマンションよりは、慣れていらっしゃるし、急に修繕費が上がったりしない分安心ですよね。
以前の賃貸のお住まいに比べて、月々のお支払い額も下がり、光熱費も下がったそうですが、日当たりも良くて暖かく、冬はお家に帰ってきて寒いと思う事がほとんどなかったそうです。
営業担当の増澤の印象については、本当に悪い所がなく、レスポンスが早くて良かった。待たされず対応してくれた。そのおかげで良い物件にめぐり合えた。と嬉しいお言葉をいただきました!
O様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

このブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP