logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

M+にして良かった! O様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日O様の半年点検に、工事担当の豊岡、営業の増澤と一緒にお伺いしました。



キッチンのタイルも素敵です!


カーテンも照明も素敵ですね!


O様は4人ご家族で、一戸建ては雪かきが大変なのと、お家の修理だったりメンテナンス面もご心配という事で、一戸建てよりはマンションご希望だったそう。
マンションの決め手はお子さんの学区と、保育園の近くと、駅近は譲れなかったとの事で、まさにピッタリの物件で、ご夫婦ともお仕事に通いやすくなったそうです。
以前の賃貸のお住まいに比べて、雪かきをしなくて良くなったのが楽との事で、以前は駐車場だけは雪かきをしなくてはならないので大変だったそうです。雪かきも、排雪も大変ですから、雪かきをしなくて済むマンションは魅力的ですよね。お子さんが小さいと、セキュリティの面でもオートロックで安心ですものね。
生活がすこしプラスに、ちょっとずつ快適になって、レベルが上がったそうです。
営業担当の増澤については、テキパキ仕事ができる。聞いたらすぐ答えが返ってくるとの事で、工事担当の豊岡については、良い人。的確に教えてくれるとの事。
M+にして良かった!と仰っていただき、そう思っていただけて嬉しい限りです。
O様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP