logo_catch logo_inzone logo_mplus

オーナー様の暮らし

イッタラの小物が映えるタイルも可愛いお家 N様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日N様邸の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。



インテリアも素敵!ブタさんの置物が可愛くて気になってお伺いした所、何と椅子だそうです。しかもN様のお父様が座っても大丈夫という機能性。こんなキュートな椅子があるなんて!


ご実家にあってお母様が増やしたというオリヅルランも、イッタラの鳥の置物も素敵です!


タイル貼りのキッチン、飾り棚のイッタラも映えて素敵です!


マンションの決め手は立地。いつか欲しいと思い、ローン組むなら早い方が良いと、M+のホームページを見て、セミナーを受けられたそうですが、1回目は転職されたばかりだったため、2回目のセミナーを受けてから動き出したそうです。
以前の賃貸のお住まいと比べて、広くなったのに光熱費が変わらず、電気代はむしろ安くなったそうです。
この日は手直しも一緒に入ったため、私も長居してしまい、色々なお話が伺えたので、今後のサービス向上に活かしていきます。
たくさんお話ができて嬉しかったです!コーヒーとチョコレートごちそう様でした。あのチョコおいしかったので、自分でも買ってしまいました(^^;)
N様、今後とも宜しくお願いいたします。

このブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP