logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

決めて良かった M様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日M様邸の半年点検に、工事担当の上原、営業の高橋と一緒にお伺いしました。



可愛い猫ちゃん。知らない人がぞろぞろ来たので隠れちゃいましたけど…。



出て来てくれました!この後近くまで来てくれて、たくさんなでなでさせてもらえました(*^^*)



室内窓も素敵!上の開閉できる部分だけの窓だけではなく、大きくしたので明るくて良かった!との事で、お引渡し前にオープンルームとしてお借りし公開していたので、見学にいらした方達に大変ご好評だったと営業の高橋も申しておりました。



マンションの決め手は立地。駅近で、就学前のお子さんの今のお友達と同じ学校に行ける様に、以前お住まいの所と同じ学区内で選ばれたそうです。
物件は2件しかご覧にならなかったそうで、より便利でリノベーションの間取りの自由度が高かったこちらに決めて良かった!との事。
以前の賃貸のお住まいと比べて、お風呂が広くなったのが快適!との事で、お掃除も楽になったそうで良かったです。
営業担当の高橋の印象については、癒し系で良かった!という事でした。
もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、特にないですとの事で、お打ち合わせではコンセントの位置やテレビの位置をアドバイス通りにした所、とてもつかいやすい!という嬉しいお言葉をいただきました。
M様、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP