logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

インゾーネがきっかけ K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日K様邸の半年点検に、工事担当の豊岡と一緒にお伺いしました。



先日の地震でも、棚の上の物など落ちなかったそうです。ただ停電で水が出なくなったとの事でしたが、公園が近所にあったので水を汲んできやすかったそうなので良かったです!

ご主人のお仕事の都合で北海道外にお住まいだったK様。ご夫婦のご実家はこちらで、物件は道外からこちらに一気に何件かご覧になりにいらして、街並みや、ご主人がこちらに転勤になった際通いやすく、駅も近いという立地で選んだそうです。今はご主人だけまだ道外にいらして、奥様とお子さんはこちらにお住まいです。

道外にお住まいなので、どうしてM+をご存知だったかをお伺いした所、ご主人が元々インゾーネがお好きで、ネットでご覧になりM+をご存知だったそうで、資料請求から、メールで営業の高橋とやりとりしていただき、インゾーネ駅前で会ってお話いただいたとの事。
最初は新築マンションや、リフォーム済みの物件の購入も考えていたそうですが、ご主人がインゾーネがお好きだった事や、管理組合がしっかりしている事がわかり、M+でリノベーションを選択されました。

以前お住まいの所は結露やカビがすごく、暖かい地域なのに冬はとても寒くて、虫もたくさん出たそうです。私も本州出身なのでわかります。こちらにはいない例の虫。大型で我が物顔で道路を歩いたりしていたというゾッとするお話も伺いました…。今はとても快適との事で良かったです!

営業担当の高橋の印象については、すごく親切に色々教えてくれたとの事で、工事担当の豊岡については、対応も早く誠意が感じられて素晴らしいとの事で、遠方で現場にお越しになれなかったK様の為に、毎週現場の写真を、こちらの冬の気温がわかる様に温度計と一緒に撮影して送っていたそうです。

もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、充分ですというありがたいお言葉をいただきました。
奥様手作りのシフォンケーキまでごちそうになりました。とってもおいしかったです!K様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP