logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

お好きなインテリアで素敵なお家 A様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日A様邸の半年点検に、工事担当の上原、営業の増澤と一緒にお伺いしました。



インテリアがとても素敵で、ご自身でご購入されたモロッコ風の照明や、寝室の衝立もとても素敵です!
照明が映し出す陰影まで素敵ですね。
どんどんモロッコ風にしていっているんです!と楽しそうに仰ってくださりとても嬉しくなりました!



マンションの決め手は立地。駅近で、当時道外にお住まいだったA様の為に営業担当の増澤が選び、タイミング良く、こちらに3回帰ってきている間に決められたとのこと。
旧耐震と新耐震のちょうど境目の建物で、旧耐震との事ですが、今回の地震でも大丈夫で、水も出たので良かったそうです。
営業担当の増澤の印象については、色々良くしてくれたという事で、工事担当の上原については、連絡したらすぐに対応してくれたとの事。
もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、住んでからインテリアで悩んだ時に相談したい。との事で、お引渡しの際きちんとお伝えせず申し訳ありません…。いつでもご相談してください!とお伝えし、いくつかのご相談を承りました。
同じ様にお悩みのオーナー様、説明不足で申し訳ございません。もしインテリアでお悩みでしたら担当営業が窓口になりますので営業スタッフや、担当営業不在の場合は他のM+スタッフか、ショップスタッフにぜひご相談ください!
A様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP