logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

「パンとアンティークな香りの住まい」 白石区F様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

細谷です。先週末に白石区のF様邸に点検でお伺いしました。

公園も駅も近い、住みよいマンションリノベーションです。

アールヌーボー風のインテリア小物や家具が多くてとても女性いらしいやさしい感じのお住まいです。

 

DSCN3429.JPG

 

インゾーネのソファも白の革ものです。

DSCN3438.JPGDSCN3432.JPG

 

横ストライプ柄のスクリーンカーテンは、紐をちょっと動かすと明かりを遮断する優れもの。

 

 

DSCN3431.JPG

DSCN3422.JPG

玄関横の収納扉です。(実際はもう少し明るい薄緑色なんです。)

このデザインでリビングの収納を考えたいとおっしゃってました。

 

DSCN3423.JPG

横にはステンドガラス。

 

F様はパン作りがご趣味だそうです。

本格的にやられてるそうで、オーブンからいい匂いがしていました。

DSCN3435.JPG

パン関連の小物や、グッズもたくさんあって楽しい雰囲気です。

 F様邸にはなぜかダイニングセットがありません。

なんと前おすまいになっていたお家の柱など廃材を使って製作中とのこと。

思い出がたくさん浸み込んだ材料で作ったダイニングセット。

デザイン図を見せていただきましたが、とっても素敵でした。

いつか、ぜひ見せていただきたいです、とお願いしました。

 2年経ってるからこそ、わかる室内の空気の流れや季節ごとの住み心地など、

たくさんお話を聞かせていただきました。

F様、ありがとうございました。

 

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP