logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

わんちゃんも快適 白石区Fさま邸

ジョンソンレディの細谷です。

犬は飼ったことがないんですけど、ジョンソンホームズに入ってから飼いたくて仕方ありません。

「ペット可」が決め手となったFさま邸。

一年点検にお邪魔しました。

かわいいモモコちゃんも元気でご機嫌で迎えてくれました!

f6_ 1brg.jpg

カメラ目線もかわいいです

白い塗り壁と奥様お気に入りのカーテンが明るくて、

眺望もあいまってとても快適な空間でした。

f6__ 3brg.jpg

 

赤いソファは昔から大事にされてたものだそうです。

モモコちゃんの居場所としても、お手入れしやすくてお気に入りだそうです。

奥様のお気に入りはこのパソコンコーナー。

f6__ 4brg.jpg

 

コーナーを使って省スペースですね。

キッチン横にある隙間を使った飾り棚。

f6__ 2.JPG

 

コーヒーやお茶が趣味のご夫婦でいらっしゃるFさまらしいディスプレイですね。

近隣のおいしいカフェやコーヒー豆屋さんを探検するのが楽しいとおっしゃっておられました。

M+のオーナーさまの家具や雑貨選びはみなさん、個性があって見ていて本当に楽しいです。

1年点検でわかった不具合がある部分はメンテナンス部門担当者が親身になってお聞きし、対処しています。

また、住んでからわかる「こうしたい」というところもお聞き一緒に考えます。

より、快適な住まいのお手伝いをしていきますので、訪問時にはたくさんお話くださいね

Fさま、モモコちゃん、ありがとうございました!

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP