logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

和がカッコイイ! H様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日H様邸の半年点検に、工事担当の馬場、営業の増澤と一緒にお伺いしました。

RIMG8685.JPG

とにかく和テイストで統一されたとてもカッコイイお家なんです!壁の絵はウォールシールで、お友達に配置を見てもらいながらH様ご自身で貼ったそう。ボタンみたいにも見えて、素敵でした。

RIMG8689.JPG

和箪笥やちゃぶ台や見覚えのある懐かしの看板も!この看板はお友達から譲り受けたそうです。この昭和な感じも素敵過ぎます!

RIMG8684.JPG

RIMG8686.JPG

そして何と!クッションカバーが着物の帯!とても素敵で、なお一層目を奪われました。

本当に徹底した和テイストで、カッコ良すぎてシビれっぱなしでした!

RIMG8688.JPG

M+はチラシでお知りになったとの事で、年齢的にもローン組むのギリギリかなと思い、リノベセミナーを受けてみたそうです。

セミナーを受けてみて、一旦は資金面で無理だ、と思ったそうですが、その後オープンルームを見学され、営業の増澤が具体的な資金のご案内をした所、賃貸と一緒くらいで行けそう!となり、ご決断してくださいました。

実はこのお話、よく伺います。

そして実際には無理のない金額でできる様、営業担当がアドバイスさせて頂きますので、無理!と諦めてしまわずに、お話だけでもさせていただけたらと思います。意外と無理じゃなかったというお声もたくさんいただいていますので、ぜひ!

H様は最初、別の場所で探していたそうですが、こちらが職場から10分かからないという好立地というのもあり決めたそうです。

賃貸にお住まいの時と比べて、自分の物!という感じで好きに色々できて良いとの事で、もう本当に、H様のセンスの良さが存分に発揮されてカッコイイお家になっていました。

実は人見知りだというH様、増澤は程良い感じで話しやすかったそうですので、良かったです!これから永いお付き合いになりますので、何かあればいつでもご連絡ください。

H様、おいしいカステラとお茶ごちそう様でした!ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP