logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

スッキリ!素敵なH様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日H様邸の半年点検に、工事担当の豊岡と一緒にお伺いしました。



小さいお子様がいらっしゃるのに、お部屋はスッキリきれい!出しておくのが嫌いなのですぐしまっちゃうそうで、なんと食器の水切りかごもなくて、それにはお友達にもビックリされるそうです。私もビックリして思わず、洗った後どうしていらっしゃるのか伺った所、ふきんなどを敷いた上に置いて、拭いてすぐしまっているそうです。なるほど!見習いたいです(^^;)



棚は、元々ご自身でお取付の予定で、工事の際に下地を入れておきましたので、お部屋にピッタリで素敵なのを取付していらっしゃいました。ネットでご購入されたのかと思いきや、ホームセンターでご購入されたそうです。

全体的に統一感があって素敵なお家なのですが、奥様がお好きなショップのインテリアでほぼ統一されているそうでなるほど納得です!



マンションの決め手は、ご希望の広さの㎡数と、近隣に公共施設がある事や、交通の便が良かった事と、

・駐車場

・トランクルーム

・駐輪場

の3点セット。この3点セットは絶対条件だったそうです。

以前のお住まいが社宅で、日が入らなくてカビたり、結露にも悩まされていたそうで、ご覧になった時、1階だったので日が入るか心配で、2回ご覧になったそうです。

以前は1日の仕事の始まりがぞうきんとモップで結露を拭き取る所からだったそうで、奥様の努力でご家族の健康が守られていたんですね。今は結露せずお悩みから解放されたとの事で良かったです!

営業担当の増澤の印象は、テキパキ動いてくれて良かったとの事。

工事担当の豊岡は、話を聞いてくれたり、一生懸命動いてくれたので良かったとのお褒めのお言葉をいただきました。ありがとうございます!

豊岡が点検している間、上のお子さんが私の息子と同じ年で男の子同士という事もあり、奥様と色々お話させていただき楽しかったです。

H様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP