logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

好きなものに囲まれる心地よさ 中央区H様邸

こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

食欲の秋、インテリアの秋ですね。

今回は中央区のH様邸にお邪魔しました。

お住いのお二人とも多趣味な方で好きなものがたくさん置かれていました。

物が増えても「飾る」ことを楽しんでいらっしゃるようです。

 

20140826134248.JPG

 

H様邸と言えば、このギターですね

 

20140826134216.JPG

 

オーナー様のこだわりの好きなものなので自然と統一感があるのです。

だから、ごちゃごちゃしないんだなって思いました。

 

20140826134423.JPG

 

奈良美智さんのコンポートなどは雑誌でしか見たことがない物だったので本物を見て感激しました。

 

 

20140826134318.JPG

 

キッチン。置かれてる一つ一つがユニークです。

 

M+のオーナー様はみなさん、ディテールにもこだわります。

スイッチカバーは恵比寿の雑貨屋さんでお買い求めなったそうです。

20140826134349.JPG

 

前回のハンモックに続き、また石和が寝ております。

今回は、コルビジェのシェーズロング。

 

20140826134146.JPG

 

定期点検が終わってホッと一息させてもらいました。

H様、ありがとうございました!

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP