logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

「思いっきりヨガができます!」札幌市中央区H様邸

 

 寒い冬こそ、運動することが大事だそうです。

室内でしっかり運動ができるといいですよね。

 

 今回お伺いした札幌市中央区のH様邸は、

ヨガやアウトドアが大好きなお二人のお住まいです。

DSCN2907.JPG

 

DSCN2900.JPG

玄関&廊下とリビングの間の間仕切りを開けると長さもたっぷりの広々空間が現れます。

DSCN2903.JPG

 

 

DSCN2906.JPG

玄関の横には土間があり、たっぷり収納できます。

 

リビングです。

DSCN2896.JPG

 

 

DSCN2892.JPG

観葉植物も元気にスクスク。ペットのヤモリもかわいかったです!

 

DSCN2908.JPG

いつもお二人が座ってるダイニングセット。

 

DSCN2898.JPG

明るく健康的な空気を感じました。

 

 

DSCN2905.JPG

 洗面コーナーです。

 

H様、いろんなお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

 

(ジョンソンレディ 細谷)

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP