logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ご成長が楽しみ!H様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

本日H様の半年点検に、工事担当の上原、営業の菅原、設計の今野、コーディネーターの金田と一緒にお伺いしました。

Rちゃんが大きくなって!何ともう、何歩かつかまらないで歩けるようになったそうです。

営業の菅原が最初にオープンルームでお会いした時は、まだ小さな赤ちゃんだったそうで、お引渡しの時にもそのお話をしていましたが、そのお引渡しの時よりもさらにご成長されていて、可愛くって皆メロメロでした。

RIMG7023.JPG

 

RIMG7022.JPGのサムネイル画像

RIMG7024.JPG

RIMG7026.JPG

RIMG7027.JPG

小さいお子様がいらっしゃるのにスッキリきれいにお住まいでした。お雛様も素敵で、そして相変わらず素敵なカーテンと絶景!

以前お住まいの所より広くなって、暖かいとの事で、Rちゃんものびのびとハイハイしていました。

オール電化で今の時期、暖房費込みで2万位という電気代は、安くて羨ましいです・・・。

素敵なハリスツイードのスリッパを出していただいたのですが、某激安衣料品店でご購入されたとの事で、そうは思えなくてびっくり!お買い物上手です!

おいしいお茶を全員でごちそうになり、Rちゃんの一挙手一投足に夢中でした。

H様、ごちそうさまでした。

ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。今後とも宜しくお願いいたします。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP