logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

家つくりに参加! H様邸 M+

こんにちは ジョンソンレディー神田です。

中央区にお住いの H様邸に訪問させて頂きました。

P5121538.JPG

2歳2か月の tomo ちゃんが  走ってますよ (*^-^*)

以前のお住いが 子育てには少し手狭になり ご近所からのお引越しです。

 

『リノベーション? オープンルーム、近いし行って観よう。』 

案ずるより産むが易し リノベーションを体感されて

中央区のご実家から 徒歩5分の物件でリノベーションさせて頂きました。

 

設計プラン・コーディネート ご自宅作りに参加されるプロセスを

楽しむことができて 工事中から 愛着が生まれてきたそうです。

 

手稲山~ 大倉山~ 藻岩山 まで一望できる 素晴らしい景観です。

P5121532.JPG

 

現在は 子育て真っ最中 tomo ちゃんが中心ですね。

スタッフも可愛らしさに つい仕事を忘れます。

P5121543.JPG

M+パーティー・夏祭り イベントでまた会いましょうね。

本日はありがとうございました。

 

ジョンソンレディー神田

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP