logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

「手作りの工夫いっぱい」 Iさま邸

ジョンソンレディの細谷です。

中央区のIさま邸に6か月点検に行ってきました。

is__ 2brg.jpg

 

モスグリーンのカーペットとブラウンの家具の色合いが好きです。

is__ 1brg.jpg

Iさまによると、このソファがとても寝心地が良いそうです。

後ろに見えるのは営業の住岡さんです。

マリメッコのアートボードとクッションがいいなあと思っていたら・・・・・・

なんと手作り!!!!

マリメッコはとってもお値段がよろしいので、なかなか手が出ませんが、Iさまのアイデアに目からうろこでございました。

 

Iさまの手作りはファブリックや平面にとどまりません。

is__ 3brg.jpg

ダイニングテーブル後ろの棚や、ペーパーテープかごなど、創意工夫でお住まいにマッチしたものを作ってらっしゃいます。

女性なのに、DIYが得意ってすごいですね!ってお伝えしたら、愛用の工具箱も見せていただきました。

下のはストーブカバーです。これは手作りではないそうですが、

is__ 4brg.jpg

「ぴったりで使えそうなもの」を見つけてくる眼力もすごいですね。

 

ストーブを使わないときは目隠しとして利用して、ストーブ利用時は横において棚として使っていらっしゃるそうです。

部屋の随所にIさまの手作りを感じる、あたたかなお住まいでした。

Iさま、ありがとうございました!

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP