logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ひまわりが映えるお家 I様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、工事担当の上田、設計の今野、営業の増澤と一緒にI様邸の半年点検にお伺いしました。

IMG_2303.JPG

ベランダではミニトマトを育てていらして、とてもおいしそうに色付いていました。

IMG_2309.JPG

 

I様は植物がお好きで、色々な所にあって素敵でした。

M+のオーナー様達は皆様本当に、グリーンのある素敵な暮らしをされていますね。

私も影響されて最近家に植物が増えてきたのですが、まず部屋の片付けが先だな、と・・・。

でもしまう所がないんです(T_T)

やはり新築マンションに比べて自由度が高く、収納が増やせるのがM+の魅力。

見える所はスッキリできると、グリーンもディスプレイもより一層素敵に映えますね。

IMG_2310.JPG

 

IMG_2311.JPG

IMG_2306.JPG

特にお好きだというひまわりは、オブジェが色々な所にあって、シックな色合いのお部屋の中でよりいっそう映えて素敵でした!

IMG_2315.JPG

通勤に使っていらっしゃるという自転車は、自転車好きの上田が特に食いついていて、かっこいいから写真撮るべきですよ!と言っていました(^^;)実際とてもかっこよかったです!

自転車を置く為に絶対欲しかったという土間スペースを有効活用してくださっているそうで、設計の今野も喜んでいました。

2台余裕で置けるなんて、羨ましいです。

IMG_2316.JPG

 

玄関のタイル貼りのニッチにもひまわりと、丁度照明の当たる所に一対のシーサーの置物が!

シーサーって、玄関に置くと魔除けになるとI様に教えて頂きました。知らなかったです・・・。

設計の今野はお家にあるけどしまってあるそうで、出そうかな、って言っていました。

IMG_2318.JPG

IMG_2319.JPG

I様に教えて頂いたアイス屋さん、この間行きました!とてもおいしかったです!

I様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP