logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

お家に帰るのが楽しみに I様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日I様邸の半年点検に、工事担当の馬場と営業の菅原と一緒にお伺いしました。

RIMG6467.JPG

RIMG6457.JPG

RIMG6458.JPG

I様邸は眺望も良くて素敵なんです。そしてこのテレビの裏は本棚と畳スペースになっていて、寝っ転がって読書ができる様になっているのです!

RIMG6460.JPG

羨ましいです。でも最近は肌寒くて寝っ転がっていらっしゃらないとの事。ここでお食事後なんかに寝っ転がってしまったら、朝まで寝てしまう自信があります・・・。風邪ひいちゃいますね・・・。

RIMG6461.JPG

玄関脇の丸い鏡は某おねだん以上のお店でご購入されたそうなのですが、inZONEでご購入された物っぽく見えるという、さすがI様!

RIMG6464.JPG

エスプレッソマシーンもあって、おしゃれ!素敵です!

寝室の照明はモデルルームでも使用していた物で、形もさることながら影がまた素敵なんです。

RIMG6463.JPG

 

お住まいになってみて、以前よりお家に帰るのが楽しみになったという、嬉しいお言葉をいただきました。

I様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP