logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

お友達を呼ぶのが楽しくなった I様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは、アシスタントの高田です。

先日I様邸の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG6565.JPG

日当たりが良くて、グリーンも生き生きしています。

クリスマスツリーがとても素敵に飾られていて、根元のレンガは何と100均の物だそう!写真ではわかりにくいのですが、レンガの内側は綿が敷いてあって、雪みたいで素敵でした。

RIMG6567.JPG

収納が多いので、物を出さないようにしていらっしゃるとの事で、すごくスッキリしていて羨ましいです。

キッチンのカウンターの所は、カフェ風で素敵!黒板も瓶も100均とは思えないです・・・。

RIMG6570.JPG

RIMG6571.JPG

以前お住まいの所より、街中へは遠くなってしまったけど、奥様はその代わり車の運転をするようになって、慣れていこうと思っていらっしゃるそう。雪道は危ないので、暖かくなったらまたたくさん乗ってくださいね。

お友達も呼びやすくなって、以前よりホームパーティをする回数が増えたそうです。お友達を呼ぶのが楽しくなった!と仰っていただき、お友達からもお部屋がご好評との事で、嬉しい限りです!

お茶とお菓子をごちそうになりながら、ご主人のご趣味のロッククライミングのお話をお伺いしました。

楽しくって長居をしてしまい申し訳ございません・・・。

そしてご主人手作りのトレーニング用のクライミングボードが素晴らしかったのに、うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

クライミングボードを増やしたいご主人と、阻止したい奥様・・・。次お会いする時にはどうなっていらっしゃるのか楽しみです(^^;)

I様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP