logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

すごく便利!I様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日I様邸の半年点検に、工事担当の馬場と営業の菅原と一緒にお伺いしました。

RIMG7084.JPG

 

お1人でお住まいだった一戸建てからマンションへ住み替えされたI様、一戸建ての時には自宅カフェに呼んで頂いた事もあるほど社交的でお友達が多いのですが、マンションでも自宅カフェが開けるようにとキッチン中心に人が集まりやすい間取りで、キッチン後ろのたっぷりの収納にたくさんの食器がきれいに収まっていました。

RIMG7086.JPG

 

お料理をされる時ちょうどご主人様のお仏壇の写真が見える位置にあるので、ご主人様もきっと喜んでいらっしゃることでしょう。

一戸建ての時からグリーンや小物を素敵にディスプレイされてお暮しでしたが、相変わらず素敵で、日当たりが良いのでグリーンも活き活きしていました。

 

RIMG7087.JPG

 

I様邸は以前、オープンハウスとしてお借りして公開していた時期があったのですが、その時も大変ご好評だったパウダールームと花柄の素敵なクロス、お友達やご親戚からもご好評だそうです。確かにここでお化粧できたら、気分があがって私でもうまく仕上がりそうです!

RIMG7088.JPG

 

コーディネーターの田澤にご依頼頂いて探し、I様ご自身でお取付されたというドアプレートも、お部屋の雰囲気に合っていてとても素敵でした。

RIMG7093.JPG

 

素敵なランチョンマットに乗って、素敵に盛り付けたお菓子をいただいたのですが、ただでなくてさえおいしいお菓子が余計においしく感じられました。やはり盛り付けって大事ですね・・・。

つまようじも素敵な入れ物に入っていたのでお伺いしたら、お店で出てきたので折り方をご研究されたのだとか。このどこにでもアンテナを張る姿勢も、ガサツな私は見習わなければ・・・と反省いたしました(^^;)

RIMG7091.JPG

 

お住まいになってみてのご感想をお伺いした所、使いやすいように作って頂いたのですごく便利!とのお話を伺いとても嬉しかったです。光熱費も一戸建ての時に比べて1/10位になったそう!お住まいのマンションは年中行事などコミュニティがしっかりしていて、前回の行事で大活躍だったI様、早速理事会から白羽の矢が立っていらっしゃるご様子で、確かに私が理事でも社交的で優しいI様に狙いすましちゃうな、と思ってしまいました(^^;)

この日は息子にもお菓子を頂戴しまして、抹茶味好きの息子が大変喜んで食べていました。ありがとうございました。

また後日、営業の菅原とコーディネーターの田澤もお邪魔し色々ごちそうになったそうで、おいしかった!ととても喜んでおりました。

I様、ありがとうございました!お忙しいかとは思いますがどうぞご無理だけはなさらないでください。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP