logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

引くほど良い I様邸半年点検

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日I様邸の半年点検に、工事担当の馬場、営業の谷本と一緒にお伺いしました。

RIMG7998.JPG

造作のバーカウンターが素敵です!お友達からもご好評だったとの事で、嬉しい限りです。

RIMG7991.JPG

RIMG7992.JPG

インゾーネでご購入いただいた照明も素敵でとても目を引きますね。お友達からも褒められたそうです。

RIMG7995.JPG

RIMG7994.JPG

フローリングとの境目に砂利がひいてある和室も素敵です。

RIMG8005.JPG

RIMG7983.JPG

RIMG8004.JPG

RIMG7986.JPG

玄関も素敵に飾っていらして、しかもとっても良い匂いでした。

引っ越し屋さんも、宅急便の方も、マンションのインターホン交換でいらした業者の方も、皆さん玄関入るとビックリされるそうです。リフォームと違い、撤去しても構造上問題のない間仕切りなどすべて撤去し、コンクリートむき出しの、スケルトンという状態にしてから新たにお部屋を作るリノベーションだからこそマンションの他のお家とは全然違う玄関にできるので、確かにマンション内の他のお家をいっぱい回っていらっしゃる方達だと、他のお家とは全然違っていてビックリしちゃいますよね。

RIMG7989.JPG

マンションの決め手は何だったのかお伺いした所、とにかく立地が良く、今までお住まいだった所と生活圏が変わらず、これ以上の立地はないと思い、決めたそうです。

マンションを決める際に不安に思う事などなかったですか?とお伺いした所、高い買い物するなー、前にこのお部屋に住んでいた方はどうして出ていく事にしたんだろう?と思ったそうですが、事情がわかりご納得されたそうなので、もしモヤモヤがあればお1人で悩まずにM+営業にご相談ください!

賃貸の時に比べて、そこらじゅうの壁に穴を開けても良いのがいい!と仰っていて、実際お作りになったというCDラックとか、バーカウンター下の棚とかが素晴らしい腕前でビックリしちゃいました。

担当の印象については、「素晴らしかった。M+パーティの時も席が一緒だった方が、谷本さんだから決めたと仰っていました。馬場さんも何かあればすぐに来てくれて助かりました。」と仰っていて、もっとこんなサービスがあればさらに良くなると思う事はないですか?とお伺いした所、本当にすごく良くしていただいているので思い浮かびません、と嬉しいお言葉をいただきました。

しかも、お家にいらしたお友達が、引くほど良いね・・・。と仰っていらしたそうで、私達はまたまた嬉しくてニヤニヤしてしまいました。そしてこんな嬉しいほめ言葉もないなと思い、タイトルに使わせていただいちゃいました。

I様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP