logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

冬の工夫 中央区I様邸

 

 

 

DSCN1795.JPG

 

  こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

寒い日が続きますね。先日、千歳空港の駐車場でバッテリーが上がってしまい、

レッカー移動で札幌まで帰ってきました。メンテナンスの大事さを身を持って実感しました。

 寒さに弱いのは人も車も同じです。

今回お伺いしたI様邸は夏にもお伺いしています。

テレビの方を向いていたソファが窓向きになっていました。

 

DSCN1787.JPG

 

 日差しが入って暖かそう。

ソファの位置を暖房の正面に移動していらしゃいました。

ソファの脚の裏にフェルトを貼っているので1人でも移動が楽なんだそうです。

衣替えならぬ、ソファ位置が替えっていいですね!

 街の街路樹はすっかり。葉が落ちてしまいましたが、I様邸の観葉植物はとても元気です。

緑が少なくなる冬こそ、あたたかさを感じます。

DSCN1789.JPG

 

 I様、いろんなお話を聞かせていただき、ありがとうございました!

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP