logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

I様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、I様邸の半年点検に、営業の谷本と、工事担当の馬場と一緒に伺いました。

RIMG4864.JPG

I様とはお家がご近所で、ご近所過ぎてお互いのマンションが見える距離に住んでいるのですが、なかなかお会いできなかったのでお会いできて嬉しかったです(^^)

植物がたくさんあって、どれも素敵にディスプレイされていました。日当たりも良く、植物たちも嬉しそうです。目の前の道路の桜も丁度咲いていて、ここのカウンターに座って外を眺めながらお酒が飲めたら最高!と谷本が申しておりました(^^;)

おいしいパン屋さんも教えて頂いて、そのパン屋さんの洋梨のタルト、とてもおいしかったです(*´▽`*)ごちそうさまでした!お気遣い頂きましてありがとうございました。

点検は滞りなく終了し、その後プロのカメラマンが入っての撮影が行われました。

撮影した写真は、リノベギャラリーに近日公開予定です!乞うご期待です!

I様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP