logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

一緒に6か月 I様邸半年点検

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちは。アシスタントの高田です。

I様邸の半年点検に、工事担当の上原と一緒に伺いました。

RIMG5043.JPG

 

梁の照明、ご主人様のお気に入りとの事ですが、お部屋もカッコいい!

 

RIMG5036.JPG

お引渡しの2日前がお誕生日のIちゃんも、もう6か月!

ニコニコ笑顔がとっても可愛くって、癒されました(*´▽`*)

RIMG5037.JPG

お子様がまだ小さくて、ご夫婦でお仕事をされているのにとてもすっきりカッコよくお住まいでした!

以前賃貸にお住まいになっていた時に比べて、洗面所が広くなり、お子様のお風呂上りのお世話がしやすくなったとの事。

お二人の職場も近くなったそうです!

そしてこのテーブルと長いす、素敵ですよね。

RIMG5035.JPG

何と!奥様のお父様の手造りだそうです!そうお伺いするまでずっとinZONEのだと思ってました(^^;)

RIMG5040.JPG

黒板塗装も、まだIちゃんは書けないけれど、ご親戚のお子さんがお絵かきして遊んでいるそうです。

Iちゃんももう少し大きくなったら、たくさんお絵かきしてほしいです。

RIMG5042.JPG

玄関もとっても素敵で、inZONEでご購入されたという瓶の中には、手作りのドライフラワーが入ってました。

次の1年点検ではIちゃんも一緒に1才ですね。同じ年月を重ねていける事をとても嬉しく思います。

I様、お時間を頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP