logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

みんなが帰る場所 K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日K様邸の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG8723.JPG

RIMG8724.JPG

 

M+をお知りになったキッカケはインゾーネ店頭で、奥様が北欧インテリアがお好きで、インゾーネによくいらしてくださっていて、お店でマンションリノベーションも手掛けている事がわかり、セミナーにお申込みいただけたとの事。

セミナーでは、ローンを組むのが年齢的にギリギリなので、マンションが手に入るのかどうかを知りたかったそうです。

マンションを購入しようとご検討されたキッカケは、今年お嬢様が就職で独立する事になったり、一番下のお子さんも高校生になった事で、みんなが帰る場所をつくりたかったからとの事でした。K様のお家は、リビングを通らないと皆さまそれぞれのお部屋に行けない造りなので、みんなが帰る場所としてはとても最適な造りで、私達がお伺いした時も集まっていただいて仲良く会話されている様子を拝見できて、ほっこり嬉しくなりました。

良い物件が見つかったり、予定していた通りに物事が進んでいき、もしかしていっこでもずれていたらやらなかったかも知れないとの事でしたので、良いタイミングで進んで良かったです!

マンションは営業担当の谷本が3ヶ所ご案内した他、前に2ヶ所ご覧になっていらしたとの事で、このお家は一番最後にご覧になった所だったそうです。以前お住まいの所で結露に悩まされていた為、結露しないお家にしたかったそうで、今のお家はほとんど結露しないとの事なので、お悩みからも解放されて良かったです!

キッチンもオープンになった事でお手伝いしてもらえる様になり、一番下のお子さんがお料理好きでよく作ってくださるそうで、奥様がお仕事終わってご帰宅されるとご飯ができてる事があるとの事!一番下のお子さんと同じ男の子の母としてはとても羨ましい限りです。うちの子も同じ位のお年になったらやってくれるといいなぁと思ってしまいました(^^;)

以前に比べて生活が楽になったというお言葉もいただけて、とても嬉しかったです。

K様、ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP