logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

「M+ライフを楽しんでます!」札幌市豊平区K様邸

こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

今回は豊平区に、ご夫婦でお住まいのK様邸です。

「3月1日でちょうど1年だから」と定期点検を希望された奥様。

旦那様がたまたまM+が載った雑誌を手にされたのがきっかけでM+にしようと決められたそうです。

「まさに運命的な出会いでした」と奥様。

最初は白石区でお探しだったそうですが、なかなか希望条件にマッチした物件がなかったところに

このマンションと出会って決められたそうです。

エントランスのドアの装飾やホールの木彫などもとてもユニークでアートな香りのするマンションです。

駅からの近さや除雪も行き届いていること、近隣に公園などもあること、買い物の便利さ、駐車場もあることなど、

いろいろ満足されているとのことです。

 いつも掃除が行き届いていて、びっくりするのですが、

綺麗にされてるコツは?とお聞きしたところ、

奥様「毎日少しずつすることですね。ためていっぺんにすると大変ですから」

確かに!と思うのですが、いざやってみようとするとなかなかできないんですよね~。

 K様は、朝のモップ掛けも出勤前の習慣にされてるそうです。

10313033_841078079283929_8901937335268194774_n.jpg

 M+のオーナー様として、ジョンソンホームズのライフスタイルクラブにも参加してくださってるK様ご夫婦。

陶芸やキャンドルやプリザーブトフラワーやエアプランツの作品もおすまいの彩(いろどり)になっておりました。

10676115_841078012617269_8150924892353712467_n.jpg

 おすまいだけじゃなく、イベントなどでもM+ライフを楽しんでくれてうれしいです!

 

 お勧めの洗剤のことや近くのスーパーのお魚のことなど、 

私は話してばかりでしたが(笑)、点検担当の斎藤はしっかり点検中です。

10417472_841078089283928_2533554448279144286_n.jpg

 壁に飾っってるピクチャ―は最近、ナチュリエスタジオでお求めになったもの。

K様邸にピッタリでした。

 K様、奥様、楽しい時間をありがとうございました!

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP