logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。今日は良いお天気で気持ち良いですね~。

本日、K様邸の半年点検があり、工事担当の馬場と一緒にお伺いしました。

RIMG4955.JPG

とてもセンス良く並んだ小物達と、色々な所に鳥さん達がっ!!

RIMG4956.JPG

このオブジェ、見てくださいとっても可愛いんです(*´▽`*)旦那様のご趣味という事なのですが、お家の雰囲気にもお二人の雰囲気にも合っていてとても素敵でした。

RIMG4957.JPG

お買い物がお好きだというお二人、前お住まいになっていた所よりお買い物にも行きやすくなって、快適です!とのお話を聞いて、馬場も私も嬉しくて思わずにやけてしまいました。お好きな服のお話では、男性陣VS女性陣で意見が真っ二つに分かれてしまいましたが(^^;)でも奥様は私に比べてとてもご理解がある奥様で、旦那様はお幸せだなー、と思いました(^^)

帰りには、奥様が帰省された時に買ってきたというおみやげまで頂いてしまい、開けてみたら・・・

RIMG4958.JPG

なんですかこのオシャレな飲み物は!袋もオシャレでしたけど、中身もオシャレ!

ご紹介せずにはいられませんでした(^^;)

そしておいしくいただきました。お気遣い頂きましてありがとうございます。

K様、本日はお時間を頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP