logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

これからがとても楽しみ! K様邸

こんにちは ジョンソンホームレディー神田です。

K様は お引渡しから半年が経ちました。

初めてお邪魔いたします。 

 

まずは ご了解のもと室内をご紹介させて頂きます。

P5231627.JPG

P5231630.JPG

 

P5231632.JPGP5231636.JPG

P5231641.JPG

P5231633.JPGP5231638.JPG

 ご紹介どころ満載!

ご主人のお話で

コンセプトは 『モデルルーム』 物は収める事 (^_-)-☆ 

以前のお住まいではできなかった 生活の品々がちゃんと収まって

思いが 叶えられたそうです・・・・よかったです。

 

レストルームのウォールステッカー ・ 玄関ミラー

お買い物も お住いのものが増えたそうです。

 

夏から秋そして冬へと 8階からの眺めも楽しみにしていられます。

 

三か月後に ニュースレターをお届けに上がります。

本日は楽しいお話をありがとうございました。

JHレディー 神田

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP