logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

静かで快適 K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、K様邸の半年点検に工事担当の馬場と設計の今野と一緒にお伺いしました。

RIMG5409.JPG

オープンルームを見に行ったのがきっかけでトントン拍子で話が進んだとの事で、以前お住まいの所に比べて職場に行きやすくなり、以前は飲食店の近くでうるさかったけど、今は窓を閉めれば音がしなくて快適だそうで、良かったです!

K様は高所恐怖症との事ですが、毎日住んでいて慣れたそうです。最高の眺めなので羨ましいです!

RIMG5406.JPG

前からお使いになっていらしたという家具も、雰囲気に合っていてとてもカッコイイ!

設計の今野が気にしていたトイレの飾り棚、「使ってますよー!」との事で拝見した所、とても素敵で、今野が写真撮って撮って!と思わず言ってしまうほど。

お花は100均との事なのですが、とてもそうは思えないこのセンス!さすがです!

RIMG5407.JPG

 

 

RIMG5411.JPG

テレビの奥にある間接照明もすごく良くて、ソファに横になると真上の照明は眩しいので、夜はほとんどその間接照明をお使いとの事。キリンさんのオブジェもかわいくて、これには馬場が思わず「写真撮った?」と言っていました(^^;)

K様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP