logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

またお会いできるのが楽しみ K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、K様邸の半年点検に工事担当の馬場と、設計の今野と一緒にお伺いしました。

RIMG5766.JPG

Yちゃんが!大きくなっておしゃべりする様に!このおすましポーズもとても可愛いかったです。

このベビーサークル、私は子供を中に入れて使っていたので、テレビの方を囲うという発想が全く思いつかなくて素晴らしいと思いました!

設計の草刈は都合つかなくてお伺いできなかったのですが、以前草刈がご紹介したお皿→//www.mplus-jh.jp/blog/staff/post-123.html

まだ飾ってくださっていましたよ!草刈に話したら喜んでいました。

RIMG5767.JPG

Yちゃんに「ばばしゃん。」と呼ばれた工事担当の馬場もメロメロ(*´▽`*)

RIMG5768.JPG

お子様の安全を最優先されたお住まいになっているのが素敵でした。

お子様はすぐ大きくなりますので、何かを飾ったりするのは危険がなくなってからでもできますし、アレンジしてその時々で装いを変える理想的なお住まいだと思いました。

今度お会いする時はまた大きくなっているんでしょうね。お会いできるのが楽しみです!

K様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP