logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

外出も便利なマンションの暮らし M+

地下鉄 豊平公園 近くにお住いの K様邸

一年点検に同行させて頂きました 神田です

 

K様邸は きたえーる が目の前で 高い建物がなく

3階ですが ベランダからの眺めは開放的です

地下鉄駅も 徒歩2分で

M+ライフと

外出も どちらも楽しまれていらっしゃいました

P3311330.JPG 

一番予算をとった オーダーメードのキッチン

お住いの中心となる 存在感です

 

収納扉の奥には 使い慣れた 

愛着のある食器棚が収まっています

 

P3311327.JPG
ナチュラルな生成り色で統一された室内

 

この日は 奥様のセーターとマグカップが偶然お揃いの トマトレッド (^^♪

 

一年を経過して ホットプレートを解禁されるそうですよ

お友達とのホームパーティには

焼肉やお好み焼きのメニューも加わりますね

 

以前暮らしたマンションでの 近隣からの音問題からも解放されて

ぐっすり眠られていると 奥様

安心いたしました

P3311329.JPG
床の点検中

P3311328.JPG

手直し箇所のスケジュールを確認

サインを頂き 終了です

 

三か月後に ニュースレター PICOをお届けに伺います

本日はありがとうございました

 

JHレディー神田

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP